nikonikokuma’s diary

初めて受けた子宮頸癌検診から手術まで、とその後

運動始めました

もうすぐ次回の頸がん検診_(:3 」∠)_


体をあったかくして、ストレスも溜めないように、タバコも控えて…


あと足りないものは運動だったので、

ジムに通い始めました٩( 'ω' )و

ここ2〜3ヶ月くらいで体重が4キロ増え、

ズボンもキツくなって危機感を感じていたので、

健康とシェイプアップのために(´-`)

色々と調べてたら月〜土の昼のみのデイ会員なるものを見つけ、

お値打ちに通える&春の入会キャンペーンで入会金無料だったので迷わず入会٩( 'ω' )و


完治した先輩達を見習って頑張りますよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ファイト!


あとあと、みなさん漢方を飲まれてるのですね_φ(・_・フムフム

私の病院の先生からは、治療に関して処方箋のお話が全くなかったので勉強になります!(о´∀`о)

子作りを移行してるのでクリニックの先生にも聴きながら漢方始めたいです(>_<)


そしてクリニックで卵胞チェックを始めて早3ヶ月目、

タイミングを見てもらってますが中々難しいもんですね( ´ ▽ ` )

運動も始めたし血流も良くなって早く子供できるといいな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


次回の頸がん検査の結果が出たらまたご報告したいとおもいます(*^_^*)