nikonikokuma’s diary

初めて受けた子宮頸癌検診から手術まで、とその後

レーザー蒸散から3ヶ月後の頸がん検診

なんだかバタバタ忙しく遅くなってしまいました( ;∀;)


レーザー蒸散から3ヶ月目、がん検診を受けて来ました。


前回のがん検診は術後1ヶ月で、まだ焼いた跡があるから

ちゃんとした結果は出ないから、今回のがん検診の結果が重要なわけで( ˙-˙ )


でも検査が終わった後、次はまた3ヶ月後の7月にがん検診に来てくださいと言われて終了( ˙-˙ )


早く結果を知りたい気持ちもありますが、先生が何も言わないということは

問題ないだろうと帰ろうとした時に、

先生が、前回の細胞診で正常な細胞でできてるのでよっぽど大丈夫だと思いますよ!^_^

とおっしゃってたので

また3ヶ月後に検診行って来ます_(:3」z)_


完治まで気長にがんばらないとね( ´∀`)


あと子作りがねぇ( ˙-˙ )

卵胞チェックしながらタイミングとって早く 4ヶ月_(:3」z)_

中々上手くいかないもんですか_:(´ཀ`」 ∠):

しかも先日先生が、血液検査で黄体ホルモン問題なかったけど

高温期が短いね!注射しとこうか!と。


先生それ筋肉注射でしょ?_:(´ཀ`」 ∠):


不妊治療とは血液検査にホルモン注射に何回針さされるんだと凹みながらも、

黄体ホルモンの注射にビビりまくって、

看護師さんが教えてくれた、痛みがまだマシだというお尻に打ってもらいました。泣


が!!ところが!!

全然痛くない!・:*+.\*1/.:+

ただ、油断すると後でくるからしっかり揉んどけと看護師さんからアドバイスもらったので、

注射したところをしっかり揉んどきました。


なんか色々ありますが異形成完治と子供作り、

諦めずにがんばりますよ!_(:3」z)_


ちなみに子供も中々できないしニート主婦バイト始めました_(:3」z)_


あとタバコはたまに吸います。

ストレスマックスの時にね_(:3」z)_あかんですな。

でもストレスが溜まり過ぎるよりはいいと思うの(・∀・)笑

基本は吸ってないよ_(:3」z)_

 

まとまりのない文章ですが

また7月にご報告しまーす( ´∀`)

*1: °ω°