nikonikokuma’s diary

初めて受けた子宮頸癌検診から手術まで、とその後

2016-12-18から1日間の記事一覧

子宮頸癌検診 HPV型

そして3週間後。大学病院にて、再度組織診の結果と、HPV検査な結果を聞きにきました。クリニックでの自分の組織診の結果高度異形成、CIN3、IIIb↓大学病院での組織診、HPV検査の結果、中度異形成〜高度異形成、ウイルスは18型でした。あーーーーーーあ。また…

子宮頸癌検診 初・大学病院へ。

子宮頸癌、組織診の結果が高度異形成.CIN3と出てから、ネットの知識で自分は円錐切除をするだろうと思い込んでいました。切るなら切るで、早くやってほしいと思っていました。だって高度異形成の細胞が癌に進行したら嫌だし、すでに上皮内癌だったら、その癌…

子宮頸癌検診 組織診の結果。

時間がある書けるうちにじゃんじゃん更新!組織診断から3週間後、先生から、高度異形成、CIN3と結果を知らせられました。もちろん!3週間前の自分とは違います!勉強しましたからね!それがいいのか悪いのかくらいわかります!…悪いよねぇ。。。高度異形成〜…

子宮頸癌 細胞診の結果

2週間後、検査の結果を聞きにクリニックへ。先生から、ますば血液検査の結果をききました。問題ないですね!とのこと。その流れで頸がん検診も問題なしで終わると思ってました。が、まさかの先生「頸がん検診の方がひっかかっちゃいました」とのお言葉。…。…

初めての子宮頸癌検診

えー、まず私は、現在結婚4年目、32歳になります。そろそろ子供が欲しいなと思い、産婦人科を受診した際に、今まで頸がん検査を一度も受けた事がない私に、先生が一度検査しましょうかと勧めてくれました!その日は・子宮頸癌検診・子宮のエコー・採血をして…